megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「卒業」

今週のお題「卒業」

 

答えようじゃないか←

 

 

 

私の理想ではパーカッションの先輩達を涙ながらに見送ろうと

思ってた訳ですよ。はい。

 

ですが、

 

みごとに泣ける状態じゃなかったです。

 

悲しいですよね、理想がかなわなかったっていう。

 

まぁ、ちゃんとした理由がある訳ですよ。

 

じつわ私は放送局に所属してまして。はい。

ビデオを取るっていう担当になった訳です。はい。

まぁ、なんとなくわかったと思うんですけど、

 

喋っちゃいけないんですよね。はい。

 

もう、横にいる先パイとも話したかったです。

ビデオのこととかね。

 

なのに、ビデオのカセットを換えるときに

「ビデオ持ってるんで換えちゃってください」

「あぁ、ありがとう」

 

シーン・・・

 

 

おわり!?みたいなね。

 

 

まぁ、これも思い出に閉まっておきますね。

 

 

それじゃあ、明日に備えてお風呂に入ってきます!

 

 

また明日!