megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「ひな祭り」

今週のお題「ひな祭り」

 

答えようじゃないか←

 

↑のフレーズそろそろ何なんだろうって思うよね。

 

ひな祭りといえば、ひな人形ですよね、えぇ。

 

あれ、いつも私の部屋に飾れるのが嫌なんですよね。

夜行くとすんごい怖いです。

あの、おだいり様の清楚な顔ですよ。

その顔の中身がすごく見たいです。

めっちゃ、笑いながら「あの子、私と同じ人形にしてあげましょうか」

とか、思ってそう(泣

 

世の中の純粋な子。ごめんね(泣

 

あ、前回なんか自分の様子がおかしかったようです。

今、なぜ自分があんな記事を書いたのかよくわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、でわ。