megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

答えようじゃないか←

 

 

え、みんながもってるPSPを全力で買いに行きます。

なんか、母ちゃんが買ってくれないの。

高いんだって。

 

ほしいよー。ほしいよー。

 

なんか、みんながPSPでタカタカやってんのを横目で見る私。

この立場けっこうつらいよ(泣

 

あ、あとテスト終わったよ、期末。

 

 

はーーーーもう全部終わったし。

いろんな意味で。

もうまじ、勉強とかほろびろし。

来週は学力テストがあるらしいんですよ。

まぁ、あれは成績に関係がないから、もうどうでもいいし←

 

 

つかれたから寝ます。

はーーーー、明日部活とかまじないわ。うん。