megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

ひま?

みんなはヒマですか??

私はヒマでヒマでしょうがない。

 

おっふーろあっがーり!ほっかほか

 

今、弟が39度熱出してr

うつるね、逃げなきゃ!

 

今ね〜、カラオケ作ってるの!

いつか自分でも歌おうと思う!

 

おや、母がはかると38度5分らしい。

弟のはかり方間違ってんじゃねーの??

 

まぁ、下がるんだ。気力で。←おい。

 

そう、最近ドラムってすごいなって思う。

Percだからかな??かっこいいよね。

私もいつか叩くんダーイ!

 

足引っ張りまくりそうww

 

冬休みって1日で計画しないとあっという間に終わっちゃうよね。

なんか、どうする?どうする??って何日も使って決めると

もう、冬休み終わっちゃったー。宿題\(^o^)/になっちゃうよね。

 

私ももうすぐで宿題はあぁなる。

 

あと、英語と家庭科だけー。

家庭科はまぁ何となく、ここはこうやって掃除するしかないでしょー。

的な感じに書けば、評価上がるべ\(´∀`)

 

うん、終わるね。

そんじゃ(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ