megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

題名?え、めんど。

はい。きょうねー。

ぜりーとねー。わんぐーあんどがっこういってきたー。

 

そんで、あの人チルドレンレコード買っちゃってんの。

まじ、うらやま。

 

まぁ、私はね、ブラック・ブレッドっていう本買いました。

電撃文庫よ(人´∀`)

 

今日PCでソードアート・オンライン見てたの。

まじで、キリトかっこよす♡+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+

どうしてあんなにカッコいいのかしら////////

 

明日から学校ですよ。

始業式全校の前でスピーチですよ。

まじで、本番弱いんだよー。

あー、もうおなかいたくなって来た←

 

宿題終わったと思ったらあと一個終わってなかった(泣

これ、前の記事で言ってた宿題\(^o^)/じゃんwww

まさか、ホントになるとわね。

でででででででっっっっっっっでぇぇぇぇぇぇもぉぉぉぉぉぉ!

 

明日までのやつじゃなくてよかったぁぁぁぁぁ!

1日で終わるやつで良かったぁぁぁぁぁ!

 

じゃ、あと髪乾かして寝ます←

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪おやすみヾ(´〇`)