megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

2013年にやりたいこと

2013年にやりたいこと

 

さて・・・そんなお題ですがね。

 

やりたいことかぁ・・・・。

なんだろうね・・・・・。

 

あれかな。

もう一回ダンスならいたいね。

前よりもっといいとこでw

 

思うんだけどさ。

お題出されたときには思いつかなくて、

どうでもいい時に、これやりたい!っておもうよね。

そうゆう事が多くていつも後悔する(泣

 

今年、やりたい事は

・ダンスならいたい

アニメイト行きたい(今度行くけど)

・PC一日中したい。

・大人買いしたい。(私の大人買いは小説全巻買うのが目標!)

そんなんかな・・・。

 

今、思ったんだけどさ・・・

金かかり過ぎじゃね??私。

 

大人買いは大人になってからするのが一番だね。

それ以外は、今年中にやってみたいな・・・

 

PC一日中はさすがにおこられるかな・・・

私はPC消えたら人生の半分\(^o^)/だから

うん。だめだもう。

 

 

おわれ。