megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

SAO・・・だけじゃなくなった。

ソードアート・オンライン読み終わった〜〜〜!

 

もう1巻は既に読み終わったw

ひっさびさに小説でないた(笑

 

いや、ホントに感動するんだって!!!

あ・・・私だけ??サーセン

 

2巻のいっちばん最後のキリトの姿!!!!!

まじで、泣ける(*´Д`)

 

次は、ブラック・ブレットっていう本を読みます。

すごくね絵に惹かれる+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+

 

あ、あと明日新入生が部活見学に来る!

やばいよ、ワイルドアットハートと学園天国

今日楽器決まった(汗

 

明日発表なのに今日もらった&明日までに完ぺきにしてこい。

 

いや、むりでしょ。

 

たかたかたかたかたかたかたんたん。

ただひたすらこれの繰り返し。

膝に楽器がはまらな(ry

 

いや、もう明日はあきらめるか。

いや、譜読みはちゃんとしますよ。

「ココの学校のパーカスへターー」

とか、いわれたくないんで。

言ったらマジぶっころしますよ??ええ。

 

なんてね。ウソですww

 

じゃあ、明日に備えて譜読みしてきます。

と、思ったらもうごはんだった。

 

以上。