megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

ひまつぶし

かわいい/こんにちは/白/実写? デコメ

 

はい。どもです。

いや、ひまつぶしだよ!?

 

何かこっかなぁ。

 

あ、そう。

 

この間ぜりーからチルドレンレコードとメカクシデイズかりた気持ち の画像

透明アンサー泣けるね悲しい の画像

 

あ、あとね。

さっきまふまふさんのアルバム買ったんだアンパンマン、かわいぃ のデコメ絵文字アンパンマン、かわいぃ のデコメ絵文字

約1500円お金 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字金欠だわお金 のデコメ絵文字

 

まふくんのアルバムってツタヤにもう売ってなくて泣いた。

レンタルもなくて泣いた。

アマゾンみたら5000円近くて泣いた。

ヤフーみたら1500円で違う意味で泣いた。

 

まぁ、そうゆう長い道のりがあった訳ですよ汗っ↓↓ のデコメ絵文字

結局分かった事はネット限定だったみたい。

 

単純に言えば発売されて早くに買わなかった私が悪いんです。はい。

 

しばらくしたら届くよ、そのうち。

 

あ、あと過去に戻るね実写 のデコメ絵文字

 

ツタヤ行って来たんだ

cd のデコメ絵文字かりて来たんだ。

 

えっとね。RADWIMPSっていうグループの人たちのアルバムと

りぶさんと秋赤音さんのアルバムかりて来た!

あと、戸松遥さんのQ&Aリサイタルも。

 

DVDはソードアート・オンラインかりて来た。

やっぱキリトはかっこいいよ!

私の惚れた男だからはーとっ〓 デコメ絵文字

 

でも、キリトはアスナのものだからね。

あきらめよう・・・。内に秘めておく・・・。

思うのは、キリトに眼鏡をかけるという私の妄想ハート のデコメ絵文字

 

キャーーーーーーーーーーー//////////////////////////////////////////

 

はい。おわるね←

 

じゃあ、お風呂に入れとせかす母のもとに行ってきます。

でわ、もう寝る人はおやすみなさいゆる、かわいい、うさぎ、おもしろ デコメ