megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

まふくん

こんばんわ デコメ

 

元気??

あ、私は元気でっせかわいぃ、アンパンマン(*´∇`*) のデコメ絵文字

 

まふくんのアルバム届いたよんはーと。 のデコメ絵文字

f:id:eve0701:20130127212642p:plain

 

 

ついでに灯油さんもパチリキラキラ のデコメ絵文字

f:id:eve0701:20130127212554p:plain

 

 

灯油さんはけっこう前から持ってたけどねきゃわたん★~笑~ のデコメ絵文字

 

頭いたくて学校休んだときにまふくんのアルバム届いてめっちゃ嬉しかったアンパンマン見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

それで頭痛なおったびっくりまーく のデコメ絵文字

 

今度また、灯油さんのせかんどアルバムがはつばいされますよぉーかわいぃ、アンパンマン(*´∇`*) のデコメ絵文字

トーキョープレジャーグラウンドだよアンパンマン のデコメ絵文字

秋赤音さんがジャケット描いてるんだってかわいぃ、アンパンマン(*´∇`*) のデコメ絵文字

マジで嬉しすかわいぃ、アンパンマン(*´∇`*) のデコメ絵文字

 

でわ、終わりまするアンパンマン のデコメ絵文字アンパンマン のデコメ絵文字 

 

 

 

黒子のバスケ