megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「節分」

今週のお題「節分」

 

答えようじゃないか←

 

うちの弟の話でもするか。

 

うん。なんかね、明日節分だからってやたらと上から目線なんだよね

すんごいはらたつきゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字

 

お母さんにマメ買って来て〜!だって。

いや、一緒に行ってこいきゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字

 

あ、もうすぐ灯油さんの生放送が始まるよきゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字

トーキョープレジャーグラウンドについてすべてをさらけだすらしい

よっしゃ見る!!きゃわたん★~うさぎ~ のデコメ絵文字

 

あと11分ゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*クニャクニャクニャ~(-ロ-)♪ のデコメ絵文字

 

ひーはー