megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「最近あった良いこと」

今週のお題「最近あった良いこと」

 

答えようじゃないか←

 

最近はねぇ〜・・・。

あ、今日あった!

 

長距離走でベスト出したよゆるウサギ*兔斯基(Tuzki) のデコメ絵文字

3周11分台!

 

お昼食べたあとだったから、ものすごく吐きそうだった。うん。

胃からドバァーーって。

 

RADWIMPSの君と羊と青が、走るペースにぴったりなんだよぉゆるウサギ*兔斯基(Tuzki) のデコメ絵文字

 

 

すごく、うん、なんかこう、どぅわゎゎゎわぁぁぁアンパンマン見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

 

って感じ←おい。

 

あ。

この間Ry☆っていう踊り手さんの生放送見てたの!

まじで、目おっきくてカッコいいんだよね!

キャァぁぁぁぁぁぁ!

 

はい。

盛り上がったところで、終わります。

 

 

 

 

 

あとがきーんアンパンマン のデコメ絵文字

 

 

 

 

題名かえましたんよアンパンマン のデコメ絵文字

 

 

うん。ばいばい