megu☆のきままなつぶやき

ねたりくったりしてると思われる。

今週のお題「バレンタインの思い出」

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

答えようじゃないか←

 

なんかね、今年は結構過激だったなw

なんかね、いっぱい作ったw

なんかね、40個作れるはずのクッキーミックスで100個ぐらい作れたw

なんかね、30〜40枚ぐらい余ったw

 

 

 

明日ね、もしかしたら塾の体験にいくかもしんないゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*イッチ、ニィ~、サン、シィ~(-ロ-)♪ のデコメ絵文字

 

 

いや、いつもは行く気なくて勧誘されても行かなかったんだけど。

とある事情で行こうという事になりましたよゆるウサギ*兔斯基(Tuzki)*ユラユラユラァ~(-ロ-)♪ のデコメ絵文字

 

 

とある事情はたぶん一部のひとしか分かんないから

詩恵奈もぜりーも分かんないと思う。

 

これを言ったら私の人生終わらないけど終わるニャンコ のデコメ絵文字

 

 

 

じゃあ終わるね。

3時30分からぜりーとPCする約束だったんだけど、

なんかもう、待ちくたびれちゃったクロネコちゃん*ネコ*ニャンコ*猫 のデコメ絵文字

 

 

今から、3時30分まで待ちますよ。えぇ。

 

 

じゃあ終わるね(人´∀`).

 

ばいばい!